読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜トラウマのしっぽ〜

バッチフラワーレメディーの経過を綴っています。幾重にも塗り重ねられたドロを、お花のエネルギーで浄化して、持って生まれた魂の本質にもどりたい。生きやすさを感じられるように。

部署移動

去年もそうだったけど、、、
退職を考えていると、何故か上長からある提案を持ち掛けられるんですよね。
今回もそうですが、想定外の提案を持ち掛けられ飛びつきました(どうなるか分からないけど)。
職場の誰にも言ってないのに、やはりオーラが「辞めたいオーラ」だったのでしょうかね、笑。
何れにしても、どのみち退職を考えていたので(もしくは出勤日数を減らす)、提案どうりになったとしても良いかと思ったのよね。
やってみて嫌だったら、その時にまた考えてもいいと思って。