
〜トラウマのしっぽ〜

バッチフラワーレメディーの経過を綴っています。幾重にも塗り重ねられたドロを、お花のエネルギーで浄化して、持って生まれた魂の本質にもどりたい。生きやすさを感じられるように。

愚痴でごめんなさい

こちゃこちゃした環境。
もう関わりたくないわ
😤
と、言っても、勤めてるとそうは行かず、もろに被ってくるんだよな💦💦💦
少し落ち着いて働かせてもらいたいわ💢
詳しいことは書けないけれど、どうとかこうとか知らんがな!
その波紋が及ぶ。



こちゃこちゃのループ。
カオスなんてもんじゃない。
頭がおかしくなる。
部外者で在れるなら一番いい(退職)。
関わりたくない、こっちに波紋を寄せるな!!!



一人の言動が、ものすごい波紋を与えている。
たぶん本人は、ここまで影響を与えてるなんてこと知らないはず。
早い解決を望む。
こちゃこちゃに巻き込まれ迷惑してます💢
此方に波紋が及ばないのなら、べつに良いのだけど…