読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜トラウマのしっぽ〜

バッチフラワーレメディーの経過を綴っています。幾重にも塗り重ねられたドロを、お花のエネルギーで浄化して、持って生まれた魂の本質にもどりたい。生きやすさを感じられるように。

いつも口だけ

*ひとりごと*


動機が不純なことって
思っても叶わないのかもね


仕事の件
あれから全く話が止まったまま


話を持ち掛けてきたのは上長
本当にその気あんの?って疑念が湧く


足留めをしてるのは
上長自身なんじゃないかって思ってる


自分から持ち掛けておいて
自分で足留めしてる(ような気がする)
なんじゃそれ😶


ま、私も今の状況から逃げたいだけで
(動機が不純なんだけどさ)


だいたいさ、無理があるのよ
人手のないとこから
人を回すのは


話を聞いた時
まずソレを思ったね、私は


本当に大丈夫?って


自分のとこに余裕がないのに
他所に回すなんて
厳しいでしょ


なんか結局またまた
話は「なかったことに」なる気もしてる
去年もそうだったからね
いつも「口だけ」


その都度
舞い上がる私も私だった
やっぱり当初のとうり
メインとする職場を他所に移すことを
考えたほうがいいのかな?


移れるんなら
それが一番いいのだけど


「口先だけ」で終わる提案なら
もう聴きたくないわ
そう思うこの頃