読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜トラウマのしっぽ〜

バッチフラワーレメディーの経過を綴っています。幾重にも塗り重ねられたドロを、お花のエネルギーで浄化して、持って生まれた魂の本質にもどりたい。生きやすさを感じられるように。

疲れを取ろう!

人のためにエネルギーを遣い果たし、自分のためのエネルギーが残っていない、病気やストレスなどが長期化して疲弊している等、心身共にエネルギーを補給して活力を取り戻す助けを担ってくれるレメディーはこちら↓


バッチフラワーレメディ オリーブ 10ml


私も、慢性化し過ぎて気づいてなかったのかもしれないけれど、「オーク」で疲れていたことに気づかされました。
苦しい世界でもがき続けた時期が、あまりにも長かった(苦笑)。
実現化させたいことはあっても、動くためのエネルギーが不足して億劫になり、結局は嫌でも良くても現状維持するしかなく、それがまた悪循環だった。


ここらで疲れを取り除き、明るい未来を描けるようになりたい。
こんなに疲れていては、そりゃあ悲観的な未来しか浮かばないわ、笑。


それでは、お仕事に行ってきます👋