読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜トラウマのしっぽ〜

バッチフラワーレメディーの経過を綴っています。幾重にも塗り重ねられたドロを、お花のエネルギーで浄化して、持って生まれた魂の本質にもどりたい。生きやすさを感じられるように。

見直し期間(水星の逆行中)

水星逆行がスタートして、早くも1週間が経ちました。
この期間は、物事の見直し、再会、失くしものが見つかる、心身のケア、交通機関の乱れ、電気機器の故障のようなこと、コミュニケーション、仕事、また「待たされる」ことが増えたりしやすいタイミングのようですが、如何お過ごしでしょうか?
順行になるのは5/4、GWの終盤頃には何かが吹っ切れたり結果が出たりするのでしょうが、それまでなんとなくモヤモヤして気持ちが定まらないこともあるのかな?と考えてます。



私事ですが、仕事上の見直しが起こりそうな気がしております。
(やっぱ無理でしょ。)



そう思ってるのは私だけじゃないと思う。
やはりそこそこの部署で募集を掛けて、人材を育成して行かないと…



私、どっちつかず。
宙ぶらりん。

(↑分かる人には、わかると思う。お察しを…)