
〜トラウマのしっぽ〜

バッチフラワーレメディーの経過を綴っています。幾重にも塗り重ねられたドロを、お花のエネルギーで浄化して、持って生まれた魂の本質にもどりたい。生きやすさを感じられるように。

ひとりごと

イライラしてしまう
(理由は、分からない)



仕事中もイラついてます
イライラの波動が伝わって
もしかすると同僚も
気付いてるかもしれません



かと言って、今の私は
職場でイライラを
抑えなきゃとも思ってなくて
タチが悪いと思う、苦笑



私としては
いいじゃん、今まで我慢してきたんだから
と、いう気持ちもあります
ほんと、タチが悪いと思う



自分を擁護するようだけど
今は、イライラの気持ちを
感じてあげたいなって思ってるんだよね
イライラを「なかったこと」になんか
出来ない、したくない



もしかしたら、御門違いのイライラかもしれないけど
それでも「イライラ」の気持ちを
今は、大事にしてあげたい
と、思ってる