読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜トラウマのしっぽ〜

バッチフラワーレメディーの経過を綴っています。幾重にも塗り重ねられたドロを、お花のエネルギーで浄化して、持って生まれた魂の本質にもどりたい。生きやすさを感じられるように。

最終日

今日で、お仕事終了しました。
涙ぐむ人やプレゼントをくれた人、寂しいと言ってくれた人、予想外の反応に私もウルッと💦きました。
正直なところ、そんな反応があるなんて思ってなくて、逆に大した何も思われてないんだろうなぁと感じていたのでビックリでした。



以前も此処に書いたけど、人間関係では恵まれていたと思っています。
それだけは感謝しています。
上司に挨拶したら、横顔が寂しそうに見えました(気のせいか?笑)。



退職する人、入社して来る人、色々ですがまた新たな道を模索したいと思ってます。
大袈裟な表現になるけれど、私には、私の、使命があるんだと思うから(経験しなくてはならないこと、やらなければならないこと等)。



(人間関係が良い職場は、働くうえで最高の必須アイテムですが、ぬるま湯に浸かっていたのては学べないこともあろうかと…)



また、次の仕事を探さないとならなくなりました💦💦💦
エネルギー使うなぁ😫😫😫



フラワーレメディー「チェストナットバット」。
いつも何かに気持ちが引き摺られて、前に進みたいのに進めれない感覚が付き纏います。
アレがしたい、コレがしたい、と、思いはあるのに身体が動かないんだよね。
身体が動かないってことは、心が動かないってことなんだよね(?)。



何に執着してるんだろ?
何に拘ってるんだろ?
それを吹っ切ることが出来たら、サッササッサと動けそうな気がする。
気がつけば、いつも「あ〜あ」みたいながっくり感があって、「どうせ…」と拗ねてる自分がいる。