読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜トラウマのしっぽ〜

バッチフラワーレメディーの経過を綴っています。幾重にも塗り重ねられたドロを、お花のエネルギーで浄化して、持って生まれた魂の本質にもどりたい。生きやすさを感じられるように。

何にもしたくない

絶不調の一日だった。
無職一日目にして、やられた〜ってかんじですが逆に今日で良かったのかもしれません。



生理疲れ。
身体が重怠く、倦怠感、眠気、腹痛、気分降下⤵、食欲不振、何もしたくない(意欲減退)、下痢、疲労感でいっぱい💦💦💦
一日中、寝たり起きたりを繰り返してた。
年々と感じるようになった生理特有の疲労感、若い頃はこんなんじゃなかったのになぁ(それだけ年をとったと云うことか?笑)。



もうね、な〜〜んにもしたくないの😫
とりあえず横になって、ボーッと過ごしたいだけ…
(この絶不調が、昨日でなかったことだけが救いだわ)



こういう状態の時って、良いこと考えないよね。
マイナス思考だし、自分を責めるようになったり、落ち込みを感じたり、暗い気分になったり、マジ良いことないわ💦💦💦
明日は、少しはマトモになっているとイイなぁ〜。
けど、すごいよね、ホルモンの影響って😑😑😑
テンション高いのも困るけれど、低いのも嫌なもんだよね。
セロトニンが不足してる。