〜トラウマのしっぽ〜

バッチフラワーレメディーの経過を綴っています。幾重にも塗り重ねられたドロを、お花のエネルギーで浄化して、持って生まれた魂の本質にもどりたい。生きやすさを感じられるように。

仕事

仕事の帰り道に思うこと。
短期で始めた今のバイトですが、達成感を感じられ清々しい気持ちで帰宅してます。
こんな気持ちを味わったのは、いったいどれぐらい前でしょう(?)。



そして、上司はやはり男の方が良いですね。
女の上司は、どうしても感情が先に入るので場合によってはやりにくいです(経験上)。
今の上司は男だし、話しやすいタイプだし、それ以外の同僚も一緒に働いていて仕事しやすいです。



なんて言うか、自分の持ち味と言うかカラーを出しやすいし、へんに気を遣うことがないぶん働きやすいです。
(短期で働く職場こそ、そういうものなんですよね。長期だと「え?」ってかんじ、笑)



毎日の晩酌が美味いです!