〜トラウマのしっぽ〜

バッチフラワーレメディーの経過を綴っています。幾重にも塗り重ねられたドロを、お花のエネルギーで浄化して、持って生まれた魂の本質にもどりたい。生きやすさを感じられるように。

ひとりごと

私の希望なのかもしれないけれど、この夏は何か嬉しいことが起こりそうな気がしてる。

何があるわけではないんだけど、なんとなくそんな気がするだけの話。

予感は、予感で、当たるかどうかは分からないけど、なんかワクワクしてます、笑!



今までと、違うやり方をしたいと思うようになってきた。

これまでのやり方で上手く行かなかったのだから、やっぱりやり方を変えた方が良いってことですよね。

ゲーム感覚で、「直感」に従ってみるのも悪くないかなぁと…

転ばぬ先の杖、そういう感覚でいたから、やりたくもないことをやったり嫌だけど引き受けたり、それで後悔することが多かった。

もう、そういうのイヤになっちゃった、笑!

自分が進むべき道からズレて走ってる?と思いつつ、怖くて辞めれなかった。

けど、それも、もう辞めたいと思うようになってきた。