〜トラウマのしっぽ〜

バッチフラワーレメディーの経過を綴っています。幾重にも塗り重ねられたドロを、お花のエネルギーで浄化して、持って生まれた魂の本質にもどりたい。生きやすさを感じられるように。

明るくなりたい

フラワーレメディー「ホワイトチェストナット」。

受け容れたくなかったのは、自分の人生ではなく、もしかしたら「父親」だったのかもしれない。
sonia710.hatenablog.com

あんな父でも「愛せますか?」と、今世の課題を背負って生まれてきたのかな?
sonia710.hatenablog.com

溢れてきそうな感覚は、泣きたいような気がするのは、父親への執着かもしれない(?)。
sonia710.hatenablog.com



なんぼ父親の愛情に飢えて育ってきたのかと。

吹っ切りたい、その思いを。

吹っ切りたい、その執着を。

父親から愛情を掛けて貰えなかったこと、ああいう性格な父親、もう良いじゃん!そう思えるようになりたい。

そこに拘らない私になりたい。

そうしたら、本当に明るい私になれるような気がするのに、、、



明るく暮らしたい。