〜Bath Flower Remedy〜

お花のエネルギーで、こころを癒そう。私の好転反応の記録です。

星🌠のこと

どうやら神経性胃炎かもしれない、、、胃薬を飲んでもあまり効果を感じられず。
そういえば体調不良になった日、月🌛は土星とコンジャンクションだったんだ。
月と土星のコンジャンクションは、女性にはしんどいアスペクトで体調不良になりやすいという話を思いだし「あ〜やっぱりな」と納得した。



そんで今日のアスペクトを見てみると、木星ー冥王星がスクエアではないか😰😰😰
例えると、、、思いがけず火山が噴火🌋してビックリ❗❗というようなイメージですね。
それとか、もうこれ以上ガマンできん!と今までおとなしくしていた誰かがいきなり本気で怒り出し、怒られた側は「え?ウソ、このタイミングで?」みたいな。
まさかそんなことが??というまさかの坂とか、とにかく外堀から何かがやって来て驚くかんじかもしれないですね。



ま、それによって方向転換できて結果オーライなこともあるかもしれないし、同じことをするんでも今までとはやり方を変える良い機会に恵まれたというようなこともあるかもしれないし、まったく別世界を生きるチャンスなのかもしれないし、色々なんでしょうね。



8日、水瓶座で月食とのことですが、御存知のとうり今回はライオンゲートと重なりましたよね。
(個人的には、あちらの世界とこちらの世界を挟む扉が開く(ゲートの開放)と簡単に解釈しちゃってる私です)
ライオンゲートは、毎年8月8日に開くそうですね(私は今回はじめて知りました)。



と、いうことは、、、何が起こっても不思議ではないタイミング❗❗ってかんじかもしれません。実は数日前からライオンゲートを含む今回の満月が、楽しみで楽しみで仕方ありません(ワクワク😺)。
期待してると意外と何も起こらないものですが、皆さん如何でしょうか?すでに予兆はありますか?



そして今日、やっぱりフラワーレメディーを買いに行きました。
心の中で、人への批判が止まらなくなっていたので「ビーチ」にしました。
すると、、、この曲の歌い出しが頭の中でグルグルしちゃって、なんで思い出すのか分かりません。

宇多田ヒカル - First Love



人への批判、イライラ、不満、怒り。
いくら口にしなくても、相手には伝わっていますよね、たぶん、、、
本当は良く思われてないんじゃないか?って。
相手も、私に対して同じことを思ってる可能性も否めないよね。