リミットレス実践ノート

大嶋信頼さんのメソッドによる変化や気づきを綴っています。

このことは、きっと良いことにかわる

ameblo.jp

やっぱり、そうなんだな。
私も「このことは、きっと良いことにかわる」と、思いだしては念仏のように唱えてる。

ジタバタしても、どうしようもないのは分かってるから、出来るだけ不安視しない。
「どうにかなる」と楽観視し過ぎて招いたことでもあり、後悔先に立たずな部分もあるからそういう意味では自業自得だとは思ってる。

けれど、そこにも何かしら意味があったのかもしれない?!

二度と繰り返したくないと思ってたのに、また同じことしてた。
これを大嶋先生流に言えば、「いつもダメなほうへ行ってしまう」なんだね。

いつも「ダメなほうへいってしまう」クセを治す方法

いつも「ダメなほうへいってしまう」クセを治す方法